東大和市 貸倉庫の事業用物件一覧

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ご成約

貸倉庫

東大和市南街5丁目の貸倉庫【49坪】

【東大和市南街5丁目】駐車スペースあり、使いやすいワンフロア49坪の貸倉庫情報

495,000円(共益費 0円)

49.4坪(使用面積 163.32㎡)

敷金0ヶ月

礼金1ヶ月

階数1

引渡即入

保証金5ヶ月

敷引-

償却20.00%


こちらは東大和市にある貸倉庫・倉庫付貸事務所物件の特集ページです。
東大和市の貸し倉庫をご紹介!


東大和市(ひがしやまとし)は、東京都の多摩地域北部に位置する市です。
北部に狭山丘陵、村山貯水池(通称:多摩湖)を擁する、人口約8万人のベッドタウンとなっており、東は東村山市、
西は武蔵村山市、南は立川・小平両市に、北は埼玉県所沢市と接しています。
海抜は最高159.0メートル、最低82.5メートルで、外周は約19.2キロメートルとなっています。

〇交通網について
■鉄道路線
・西武鉄道
  西部拝島線
・多摩都市モノレール
  多摩都市モノレール線
東大和市は上記の鉄道路線が走っています。

■道路
・主要地方道   東京都道5号新宿青梅線(青梅街道、新青梅街道)
  東京都道43号立川東大和線(芋窪街道)
  埼玉県道・東京都道55号所沢武蔵村山立川線
・一般都道
  東京都道128号東村山東大和線(志木街道)
  東京都道253号保谷狭山自然公園自転車道線(多摩湖自転車歩行者道)
東大和市は上記の主な道路が通っています。

東大和市(ひがしやまとし)は、東京都の北部に位置し、東京都の重要な水源のひとつである多摩湖があります。
多摩湖はダム湖百選にも選ばれており、四季を通じて美しい自然を堪能する事が出来ます。
東大和市は北部から中央部にかけて緩やかな傾斜となっており、中央部からは南部まではほぼ平坦で、
北部を除いた市域全体に住宅地が広がっており、都心のベッドタウンを形成しています。
鉄道は東部に西武多摩湖線、南部に西武拝島線がいずれも境界付近を通っており、西部には多摩モノレールが
芋窪街道沿いに走って玉川上水駅と連絡しています。丘陵地では豊かな自然を利用して狭山茶やナシが栽培されているのが特徴です。

江戸時代の東大和市は、青梅街道が通過し交通の要として発展してきました。青梅で生産された木材や石灰などが多く運ばれ、
江戸と各地を繋ぐの交通が盛んにに行われていました。明治時代から大正時代にかけては貯水池建設が進められ、
昭和期以降は近代化が進展。第二次世界大戦前後は市内に軍需工場が作られ、軍需産業が隆盛を極めました。
なお、大和市桜が丘にある旧日立航空機立川工場変電所は戦災建築物として、市の文化財に指定されました。
現在は工業はあまり盛んではないものの、市内には製造業の工場が点在しており、主に乳製品関連や
化粧品、化学、半導体装置製造、モーターなどの製造工場が存在しています。都心に近いことから、
見学可能な工場があるのも特徴であり、また、毎年11月には農業や商工業に対する理解を深めてもらうことを目的として、
東やまと産業まつりが開催されています。すでに50回以上催されており、商工部門では企業の展示会や即売会などが行われます。
このような背景から、東大和市は今後も産業面の発展が期待され、倉庫、工場といった物件の需要が期待されるエリアとなっています。

ロジコロ東京では東大和市の貸倉庫情報を数多く掲載しています。
東大和市にある賃貸倉庫の新着物件や非公開情報もタイムリーにご紹介することができます。
東大和市で貸し倉庫物件をお探しの方は事業用不動産検索サイトロジコロ東京にお任せください!

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東大和市(ひがしやまとし)は、東京都の多摩地域北部に位置する市です。
北部に狭山丘陵、村山貯水池(通称:多摩湖)を擁する、人口約8万人のベッドタウンとなっており、東は東村山市、
西は武蔵村山市、南は立川・小平両市に、北は埼玉県所沢市と接しています。
海抜は最高159.0メートル、最低82.5メートルで、外周は約19.2キロメートルとなっています。

〇交通網について
■鉄道路線
・西武鉄道
  西部拝島線
・多摩都市モノレール
  多摩都市モノレール線
東大和市は上記の鉄道路線が走っています。

■道路
・主要地方道   東京都道5号新宿青梅線(青梅街道、新青梅街道)
  東京都道43号立川東大和線(芋窪街道)
  埼玉県道・東京都道55号所沢武蔵村山立川線
・一般都道
  東京都道128号東村山東大和線(志木街道)
  東京都道253号保谷狭山自然公園自転車道線(多摩湖自転車歩行者道)
東大和市は上記の主な道路が通っています。

東大和市(ひがしやまとし)は、東京都の北部に位置し、東京都の重要な水源のひとつである多摩湖があります。
多摩湖はダム湖百選にも選ばれており、四季を通じて美しい自然を堪能する事が出来ます。
東大和市は北部から中央部にかけて緩やかな傾斜となっており、中央部からは南部まではほぼ平坦で、
北部を除いた市域全体に住宅地が広がっており、都心のベッドタウンを形成しています。
鉄道は東部に西武多摩湖線、南部に西武拝島線がいずれも境界付近を通っており、西部には多摩モノレールが
芋窪街道沿いに走って玉川上水駅と連絡しています。丘陵地では豊かな自然を利用して狭山茶やナシが栽培されているのが特徴です。

江戸時代の東大和市は、青梅街道が通過し交通の要として発展してきました。青梅で生産された木材や石灰などが多く運ばれ、
江戸と各地を繋ぐの交通が盛んにに行われていました。明治時代から大正時代にかけては貯水池建設が進められ、
昭和期以降は近代化が進展。第二次世界大戦前後は市内に軍需工場が作られ、軍需産業が隆盛を極めました。
なお、大和市桜が丘にある旧日立航空機立川工場変電所は戦災建築物として、市の文化財に指定されました。
現在は工業はあまり盛んではないものの、市内には製造業の工場が点在しており、主に乳製品関連や
化粧品、化学、半導体装置製造、モーターなどの製造工場が存在しています。都心に近いことから、
見学可能な工場があるのも特徴であり、また、毎年11月には農業や商工業に対する理解を深めてもらうことを目的として、
東やまと産業まつりが開催されています。すでに50回以上催されており、商工部門では企業の展示会や即売会などが行われます。
このような背景から、東大和市は今後も産業面の発展が期待され、倉庫、工場といった物件の需要が期待されるエリアとなっています。

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