狛江市 貸倉庫の事業用物件一覧

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狛江市東和泉4丁目の貸倉庫【48坪】

【狛江市東和泉4丁目】事務所付き、駐車4台可能な48坪の貸倉庫情報

440,000円(共益費 0円)

48.34坪(使用面積 159.79㎡)

敷金0ヶ月

礼金2ヶ月

階数1-2

引渡2024年06月 中旬

保証金6ヶ月

敷引-

償却-


こちらは狛江市にある貸倉庫・倉庫付貸事務所物件の特集ページです。
狛江市の貸し倉庫をご紹介!


狛江市(こまえし)は、東京都の多摩地域東部に位置する市です。
東は世田谷区、西及び北は調布市、南は多摩川をはさんで神奈川県川崎市に接しています。
東京都区部に接し、ベッドタウンとしてしられており、多摩川をはじめとする自然が多く残り、
市像として「水と緑のまち狛江」を掲げており、日本で2番目に面積が小さい市として知られています。

〇交通網について
■鉄道路線
・小田急電鉄   小田原線
狛江市は上記の鉄道路線が走っています。

■道路
・高速自動車国道
  東名高速道路
  中央自動車道
  首都高速3号渋谷線
  首都高速4号新宿線
・都道
  東京都道3号線世田谷町田線(世田谷通り)
  東京都道11号大田調布線(狛江通り、水道道路、本町通り)
  東京都道114号武蔵野狛江線(松原通り、六郷さくら通り)
狛江市は上記の主な道路が通っています。

狛江市は、東京都のほぼ中央に位置し、南部は多摩川を挟んで神奈川県川崎市に接しています。市の面積が6.39平方キロメートルと
東京都の中で最も小さく、全国の市の中でも埼玉県蕨市に次いで2番目に小さい都市です。その分人口密度が高く、
全国市町村で3番目となっています。東部は、世田谷区と接しており、都心にも近いことから住宅地として発展してきました。
一方、南部の多摩川沿いは緑地が整備され、市民が憩いの場となっています。
また、狛江市は「絵手紙発祥の地」としても知られており、駅や郵便局、商店、道路、マンホールなどに絵手紙を展示し、
市の事業として絵手紙を身近に感じられる環境づくりを進めています。

狛江市は古くから農業、養蚕、また多摩川での漁業を主な産業として発展してきました。1927年には小田急線が開通しており、
高度経済成長期になると、都内中心部へのアクセスの良さから人口が増加。全国で2番目に小さい面積ながら、
多くの人が住むベッドタウンとしての特徴が強い街となりました。
近年は卸売業・小売業・サービス業などが市内産業を支えており、他は建設業・医療の事業所が比較的多くなっています。
第二次産業に従事する人口は全就業人口の15%以下。数少ない製造業事業所の中では、
「生産用機械器具製造業」の製造品出荷額が最も多く、次いで「印刷・同関連業」「電気機械器具製造業」が続きます。
また、市内には日東綜業工業団地があり、中小企業が集積しています。

ロジコロ東京では狛江市の貸倉庫情報を数多く掲載しています。
狛江市にある賃貸倉庫の新着物件や非公開情報もタイムリーにご紹介することができます。
狛江市で貸し倉庫物件をお探しの方は事業用不動産検索サイトロジコロ東京にお任せください!

こちらは狛江市にある貸倉庫・倉庫付貸事務所物件の特集ページです。
狛江市の貸し倉庫をご紹介!


狛江市(こまえし)は、東京都の多摩地域東部に位置する市です。
東は世田谷区、西及び北は調布市、南は多摩川をはさんで神奈川県川崎市に接しています。
東京都区部に接し、ベッドタウンとしてしられており、多摩川をはじめとする自然が多く残り、
市像として「水と緑のまち狛江」を掲げており、日本で2番目に面積が小さい市として知られています。

〇交通網について
■鉄道路線
・小田急電鉄
  小田原線
狛江市は上記の鉄道路線が走っています。

■道路
・高速自動車国道
  東名高速道路
  中央自動車道
  首都高速3号渋谷線
  首都高速4号新宿線
・都道
  東京都道3号線世田谷町田線(世田谷通り)
  東京都道11号大田調布線(狛江通り、水道道路、本町通り)
  東京都道114号武蔵野狛江線(松原通り、六郷さくら通り)
狛江市は上記の主な道路が通っています。

狛江市は、東京都のほぼ中央に位置し、南部は多摩川を挟んで神奈川県川崎市に接しています。市の面積が6.39平方キロメートルと
東京都の中で最も小さく、全国の市の中でも埼玉県蕨市に次いで2番目に小さい都市です。その分人口密度が高く、
全国市町村で3番目となっています。東部は、世田谷区と接しており、都心にも近いことから住宅地として発展してきました。
一方、南部の多摩川沿いは緑地が整備され、市民が憩いの場となっています。
また、狛江市は「絵手紙発祥の地」としても知られており、駅や郵便局、商店、道路、マンホールなどに絵手紙を展示し、
市の事業として絵手紙を身近に感じられる環境づくりを進めています。

狛江市は古くから農業、養蚕、また多摩川での漁業を主な産業として発展してきました。1927年には小田急線が開通しており、
高度経済成長期になると、都内中心部へのアクセスの良さから人口が増加。全国で2番目に小さい面積ながら、
多くの人が住むベッドタウンとしての特徴が強い街となりました。
近年は卸売業・小売業・サービス業などが市内産業を支えており、他は建設業・医療の事業所が比較的多くなっています。
第二次産業に従事する人口は全就業人口の15%以下。数少ない製造業事業所の中では、
「生産用機械器具製造業」の製造品出荷額が最も多く、次いで「印刷・同関連業」「電気機械器具製造業」が続きます。
また、市内には日東綜業工業団地があり、中小企業が集積しています。

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